ページタイトル画像

お知らせ

2023.12.19
お知らせ
当社株式公開買付けの応募についてのご案内
◆ 当社の株券等の公開買付けについて

2023年12月14日付「旭化成ホームズ株式会社による当社株券等に対する公開買付けに関する賛同の意見表明及び応募推奨のお知らせ」にて発表のとおり旭化成ホームズ株式会社による公開買付けが12月15日より開始されております。

1. 公開買付期間  :  2023年12月15日(金)から2024年2月1日(木)15時まで
2. 公開買付価格  :  普通株式1株につき、750円
3. 公開買付代理人 :  みずほ証券株式会社

当社取締役会といたしましては、すべての株主の皆様に、本買い付けにご応募いただくことを推奨いたしております。


◆ 公開買付けへの応募方法

1.みずほ証券の口座開設(同社口座をお持ちでない場合)

公開買付けへの応募にあたり、みずほ証券の口座をお持ちでない場合、口座開設が必要です(無料)。
以下の方法で口座開設をお願いいたします。
 ・ パソコン・スマートフォンによる口座開設
 ・ みずほ証券 本支店窓口での口座開設(ご予約が必要ですので、以下<お問い合わせ>に記載の「はじめてダイヤル」までご連絡ください。)
 (書類の取り寄せによる方法もございますが、応募期限に間に合わない可能性がございます)

2.みずほ証券への株式の預け替え(移管)(他の証券会社で当社株式を保有されている方)

株式を預けている他証券会社にて、みずほ証券への「株式の預け替え(移管)」をご依頼ください。
株式の預け替え(移管)には手続き受付を完了してから、4営業日ほど必要ですので、お早めにお手続きください。

3.公開買付けへの応募(当社株式がみずほ証券の口座に記録された方)

公開買付応募申込書をみずほ証券へご提出ください。


◆ 公開買付けに関するお問合せ

公開買付け(TOB)に関するお問合せは、旭化成ホームズ株式会社により買付代理人に選定されたみずほ証券株式会社のサイトをご覧頂くか、フリーダイヤルまでご連絡いただきますようにお願いいたします。

TOB応募手続きのご案内をご参照ください。




9月末時点で当社株式を所有している株主の皆様に対し、公開買付けに関するご案内をご郵送しております。
10月1日以降に当社株式を取得された方で、ご郵送によるご案内が必要な方につきましては、当社HPの問い合わせフォームより、ご郵送先の「住所」「氏名」および「公開買付けに関するご案内を郵送希望の旨」をご連絡いただきましたら、同案内をご郵送いたします。


当社HP お問い合わせフォーム